2021-10-28

乳首の毛を抜くたび、すぎやまこういちの事を思い出す

定期的に乳首の毛をピンセットで抜いてる

乳首の色素が濃い部分の毛をヌルッと抜くのが楽しいし、少し痛気持ちいいのがクセになってる

10年ぐらい前、乳首の毛を抜いてるときテレビすぎやまこういちの話が流れてたんだけど

その次に乳首の毛を抜くときに「そういえば先週すぎやまこういちの話を聞きながら乳首の毛を抜いたな」と思い出したわけ。

そしたらその次も、その次も「前回抜いてたときすぎやまこういちのことを考えてたな」と思い出してしまってさ

結局それから10年間、乳首の毛をぬくたびにすぎやまこういちを思い出す。

考えないようにしようと思うと、もうダメなんだよな、余計に考えてしま

氏はもう亡くなったけど、乳首の毛を抜くたび、あなたのことを思い出すよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん