2021-10-25

anond:20211025150908

このバッテリー交換型EVって何周目だ?

きちんと車体に組み込まれEVバッテリーでも、GMEVがLG製バッテリー発火事故起こして大規模リコールなるくらい危ないのに、

バッテリー交換型とか外れて火災事故多発という未来しか無いし、

同一車種・同一型バッテリーに揃えるとか無理すぎてみんな諦めたんだろ。

10年遅いから、お前のリテラシーの低さを悔いろ。

  • おそらくだがその関連企業の株に大金を突っ込みすぎて 取り返しのつかない事になってるんじゃないかとw

  • じゃあ水素カートリッジなんて絶対無理じゃん 水素は原発の建屋の2Mの鉄筋コンクリをいとも簡単に吹っ飛ばす威力がある

    • そら破壊するだけのエネルギー量集まりゃ、ガソリンでもなんでも吹き飛ばせるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん