2021-10-24

anond:20211024153600

いや流石に分かるだろ

背広とか着るものスーツなの日本だけやで

ガンダム日本アニメなので、モビルスーツ”のスーツは着るものと言う意味

はい論破

記事への反応 -
  • 「動物の置物」状態から「装備品」になるだけで動力はずっとヒトやで ロボットは動力が別にあるし鉄人二十八号なんてヒトのってないやで

    • 動力が人間かどうかが問題なの? ガンダムはモビル”スーツ”だけど動力が人間じゃないからロボットなの?

      • せやな あとスーツの語源調べたらわかるとおもうけど背広とか着るもの=スーツなの日本だけやで 外国ではsuitといえばトランプのマークだったりスイートルームだったりやで

        • ガンダムは日本のアニメ はい論破

          • ロボットはチェコ語が語源だけど? なにがいいたいのかわからん 俺の考えたさいきょうのロボット(へるめっといらないやつ)の話する小学生のたまり場だったのか?

            • いや流石に分かるだろ 背広とか着るもの=スーツなの日本だけやで ガンダムは日本のアニメなので、モビル”スーツ”は着るものと言う意味 はい論破

              • Mobile Space Utility Instrument Tactical、略してモビルスーツ はい論破

                • めちゃくちゃこじつけてるアクロニム。頭わるそうでワロタ

                • https://acronyms.thefreedictionary.com/Space+Utility+Instruments+Tactical まじか エアプでした大変申し訳ありませんでした。 勉強になりました。

                • これだけ繰り返しはい論破っていって論破されてるやつってどうして消し逃げしないのかな 論破と唱えると脳内麻薬が湧いて恥という感情がなくなるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん