2021-10-19

男だけど上昇婚したくないよ

アンチフェミの一部では

「男は結婚相手年収なんて気にしない。別に稼いでる女だからって拒否したりしない。」

と言われているけど

俺は稼いでる女と結婚するの嫌だな。

でもそれは一部のフェミが言うような、男のプライド問題とかじゃなくて、

 

男はみんな知ってるんですよね。女って「下」と見た男には本当に冷酷なことを。

別に女が年がら年中一から十まで年収重視だとは思ってないので、

年収以外にも魅力を感じて男と結婚する女もいると思うよ。

でもそういう面での愛が冷めた時、女には下の男を養うとか一緒に暮らすってことは無理だと思うなぁ。

我慢できずに男を捨てると思う。

そういう状況になるのが見え見えなので、男も自分より稼ぐ女とは結婚したくないと考えると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん