2021-10-18

希望の党だった候補者投票したくない問題

前回希望の党から出て今度は立憲民主党から出る候補者がいるのね

でも、とっても、ものすごく投票したくないんだけど、コイツ投票しないと駄目なんかな

自民は論外だからナシとすると、他は維新なっちゃ

維新だけど女性候補だしありかな、くらい揺れてる

小選挙区だけ白票って可能でした?そうしようかな

  • 特に小沢の子分だった奴は精神的に無理。

  • 小選挙区は候補者、比例は政党で決めればいい 当選させた挙げ句長島や細野みたいに寝返るかもしれんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん