2021-10-18

国語力って結局は言ってる奴が一番有利になる所に基準点置かれるだけの国語力0表現でしょ?

言語能力という広大なレーダーチャートの中で自分が一番伸びてる部分に定規を当てさせて「俺の国語力、お前らの平均値と比べて、高杉♡」ってするだけのゴミみたいな指標じゃん。

コミュ力も大体同じ意味だよね。

対面での会話で嘘つくのが上手いやつはそれがコミュ力だと言い張って、他のやつはそれぞれに得意なところに定規を当てるんだろ?

ゴミかよ。

ゴミだな。

ゴミなんだよ。

こんなゴミをありがたそうに使うんじゃねえよゴミかよ。

ゴミだったか

  • 普通にセンター試験でよくねえか

    • 試しに「国語力」の話ししてる場で「俺センター試験~~~」と言ってこいよ。 そういう意味じゃねえって袋叩きに合うよ。 まあアイロニーとしてはありかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん