2021-10-17

anond:20211017125650

理系院卒だけど「母数」なんて言葉、もはや古い教科書しか見かけないんで、その煽りは正直無理ゲー

古い言葉知識として知ってるか知らないかだけの違いなんで、その点、むしろ古文とか得意だった文系のほうが知ってる可能性高い気すらする

記事への反応 -
  • 高卒か文系? もうちょっと勉強した方がよかったねw

    • 理系院卒だけど「母数」なんて言葉、もはや古い教科書でしか見かけないんで、その煽りは正直無理ゲー。 古い言葉を知識として知ってるか知らないかだけの違いなんで、その点、むし...

      • 「そんな古い教科書でしか見掛けない言葉をわざわざ引っ張り出してきて誤用している」とも言える 古い言葉なら使わなければいいだけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん