2021-10-15

ワクチン接種したくない

40歳のぼく、もうワクチン接種したくなくてむせび泣く。

針の痛みを全然感じなかったからだ。

去年、健康診断採血した時もそうだった。

あんな痛みなんて屁でもなかった」なんてチャチなもんじゃなく、完全に何も感じなかった。

本当にワクチン打ってくれたのかどうか不安すらある。

まり、年ってわけだ。

注射を打つたびにチクリとすら感じず、代わりに年を感じるんだ。

もうオジサンだ。加齢臭をまき散らすんだ。無理やりな顔文字使わなきゃいけないんだ。

誰か助けて。

  • 40代ワイ 副反応がもう1か月続いてるんよ 絶え間ない吐き気 しかも病気じゃないから仕事休んでも手当つかないってマジなの・・・

    • それはね。 ワクチンによって出来上がった抗体が自分自身の体を攻撃してるんだよ。 もう自分の体を敵の認識しちゃってるから、永遠に治らない。 最悪の自己免疫疾患。 早めに専門医...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん