2021-10-15

彼氏40歳頃に死ぬことをかんがえて生きるって言う。

だって言った。

 

彼氏とは今年に入ってから付き合って、付き合って1ヶ月後にガンが発覚した。

 

とりあえず抗がん剤治療はおわったけど、調子はまだまだ悪い。

復職もまだできていない。

 

長生きはできないだろうな」

40歳ぐらいで死んでも、いいって思えるように生きる」って言った。

 

もしそうだったら、あと5年ぐらいしかいられない。

40歳ぐらいでいなくなるんだったらもう別れるって言った。

おじいちゃんになるまで生きなくちゃいやだって言った。

「オレがいなくても大丈夫、楽しく生きられる」って言った。

  

電話切ってからもずっとひとりで一晩中ヤダヤダ言ってた。

おじいちゃんになって、私と一緒にいるのが「しあわせだなあ」って言っててくんなきゃイヤだ。

70歳ぐらいまで生きてほしい。

 

ヤダヤダ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん