2021-10-14

anond:20211014185833

これはな、双方から距離を置いて元増田平穏に暮らすしかないんやで

うんこの近くは臭いんや

考えてみ?うんこから離れたら臭くない

 

母と姉から離れろ

見捨てろ

二人とも大人から親離れ子離れして必ず順応する

記事への反応 -
  • 昔から姉は母離れができず、母は子離れができないタイプだった。 末っ子である私以上に母と姉は仲良がよかった。 姉は結婚してからも金銭面や子供の面倒、日常の細かなことまで母に...

    • これはな、双方から距離を置いて元増田は平穏に暮らすしかないんやで うんこの近くは臭いんや 考えてみ?うんこから離れたら臭くない   母と姉から離れろ 見捨てろ 二人とも大人だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん