2021-10-14

徹夜続きの最繁忙期の差し入れでさ

上司カップラーメンエナドリを箱で買ってきたんだよ。

 

意図わからんじゃねーけどさ、俺らはもうカップラーメンなんか食い飽きてんよ。

今俺らが求めてるのはインスタントじゃなくて家で落ち着いて食う飯なんよ。

俺らがこんだけ追い詰められて仕事してる原因の半分はお前のマネジメントじゃねーか。

カップラーメン食って頑張れ、じゃねぇんよ。

 

エナドリもいいよべつに。

健康には悪いけど実際がぶ飲みしてるし、安くもないし助かるよ。

でもさ、俺らの本当の願いはエナドリなんか飲まずにすむような職場なんだよ。

 

俺らが欲しいのは箱積みされたインスタントエナドリの山じゃなくて、

休息なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん