2021-10-12

anond:20211012173621

親としても、早朝の席取りとか、子供競技が無い時にひたすらだらだら待機とかしなくて良いしな。

マジで学校関係イベントが短時間なって、PTA会長とか市長とか意味分からん来賓も来なくなって凄い。

記事への反応 -
  • 小学校の運動会がすごい短縮された 自分の学年種目だけ校庭に出ればいいらしい 羨ましすぎる

    • 親としても、早朝の席取りとか、子供の競技が無い時にひたすらだらだら待機とかしなくて良いしな。 マジで、学校関係のイベントが短時間なって、PTA会長とか市長とか意味の分からん...

      • 今までよく「来なくていい」以外の感想がないのに必死でおもてなししてきたよな

        • あの手の人、自己顕示欲のためとはいえ知ってる奴がいないつまらん行事に出続けられるのは凄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん