2021-10-12

彼女かわいい

彼女かわいい。6つ年下だけど頑張り屋さんで稼ぐ気まんまんで、でもちょっと抜けててめちゃくちゃ可愛い

そもそも顔が可愛い。まつ毛がめちゃくちゃ長い。唇プルプルで柔らかい。目がデカすぎる。ツリ目派だったけど彼女タレ目派に鞍替えした。

背がちっちゃくて最高。平均身長よりまぁまぁ低くて、自分と比べると25cmくらい低い。なにこれ、ちいかわ?ずっと抱きしめていたい。

可愛くて完璧彼女3次元にいるなんて今でも信じらんねえなあ。

  • おめでとう。元増田の幸せがいつまでも続きますように。

  • いつ爆発するの?

  • すごく健康や環境に対する意識も高くて体にいい水や環境に配慮して作られた製品を紹介してくれるし。 人間としても信頼しあってるし、お互いにビジネスで稼げるように高め合って行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん