2021-10-10

anond:20211010224059

セクシュアルハラスメントとは、職場における性的言動に対する他の従業員対応等により 当該従業員労働条件に関して不利益を与えること又は性的言動により他の従業員就業環境を害 することをいう。


不利益与えてないし就業環境害しても無い

個人間の問題だな

チョコ嫌いの友達チョコ送った程度の話だと思うわ

記事への反応 -
  • もう5年以上前だから、言ってもいいかなと思って、ここに記事を書いている。 GREEを退職した時にセクハラを受けたことを、ふと思い出した。 退職した時に異性からプレゼントをもらっ...

    • 退職したら上下関係がなくなって赤の他人でしょ セクハラにはならないよ

      • 赤の他人でもセクハラは成立するだろ

      • 退職と言っても、その時はまだ在籍中だからね。 まだ、赤の他人とは言えないんじゃないかな?

      • 退職と言っても、その時はまだ在籍中だからね。 まだ、赤の他人とは言えないんじゃないかな?

    • それ多分反撃しても糖質無罪なやつだろ

    • 大問題でも無いしアダルトグッズ程度でギャーギャーいうのキモいな クソどうでもいい

      • そうなの? 私が気にしすぎ? 普通にキモかったし、嫌な会社だなと思ったよ。 あなたにとっては、普通の日常なのかもしれないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん