2021-10-09

anond:20211009224720

それならあの言及はどう説明するの?

「恒心教を匂わせる内容が騒ぎになったから、特定政治色がついてると恒心教が思われないよう無差別爆撃せざるを得なかった」とまで書いてあったのに

それと、元増田書き込みから君が「無かった」と言い出すまで20時間近くあり、それまでに多数コロケーを見に行った人がいただろうが、君以外誰も書き込みが無かったとは言っていない。もし君のいう通り嘘なら、それまでに誰かしら指摘するはずだ。結構リアルタイムに反応してくる連中だし、昨日の夜から元増田は注目エントリに挙がっていたから。

管理者がこれは不味いと思って削除しただけだろう。

記事への反応 -
  • コロケーにそんな書き込みないぞ。ログ全部落として全文検索かけたけど、この増田への言及以外なかった。

    • この増田見て消したんじゃね? 言及の中で爆破予告について解説してたというのはそういうことだ

      • 消せません。

        • 掲示板管理者なら消せるでしょ 実際いくつか削除の跡あるし

          • 管理者権限での削除まで持ち出したらもう何でもアリやんけ。 書き込みがあったことの証明が出来ない限り嘘だと思った方が妥当やろ。

            • それならあの言及はどう説明するの? 「恒心教を匂わせる内容が騒ぎになったから、特定の政治色がついてると恒心教が思われないよう無差別爆撃せざるを得なかった」とまで書いてあ...

          • コロケーに普通に書き込み残ってるじゃねーか 嘘つくな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん