2021-10-06

ダイエット法を調べてるんだけど

自分の肉食べダイエットがどんだけ調べても出てこない。

めっちゃ簡単に言うと自分の肉をそいで食べるダイエット法。

食べていいのは自分の肉と葉物の野菜と米。コメ毎日MAXで1合。

肉と野菜は無制限に食べていい。

 

これ、絶対痩せると思うんだけど誰も提唱してないの不思議すぎる。

  • 血は一滴も口にするなよ

  • DietじゃなくてMurder

  • 大事な観点が抜けているが、それを食わないことで実現するほうが簡単で安全なのよな 「食わない」だけで生き延びるために筋肉も骨もキレイに分解して消化吸収してくれるやで

  • いいな~と思ったが存外伸びていない増田をご紹介する。 各書き出しの一文を添える。 ダイエット法を調べてるんだけど ・自分の肉食べダイエットがどんだけ調べても出てこない anond...

    • カテゴリ入りするほどのブクマ数があれば、有名ブクマカは目を通しているぞ それ以上にブクマ数が伸びないのは知られていないからではなく、単にブクマしたくないだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん