2021-10-02

モータースポーツって言うけどさ

実際はあれはスポーツじゃなくって、屋外でテレビゲームやってるのと変わらんだろ

音とか振動とか傾斜とかがあるテレビゲーム

実際は自分の体を動かして何かしているわけじゃない(せいぜい重心移動程度)ので、あれはスポーツじゃない。

  

車だとかバイクだとかを乗り回してモータースポーツって言って、排ガス騒音撒き散らす輩は滅んでほしい

あんなのスポーツじゃない

  • やったら分かるけどスポーツだよ 騙されたと思って近くのカート場でも行ってみなよ

    • 「やったら分かる」じゃなくて、具体的にどのあたりがスポーツなのかを書いてください

  • バイクなんかはまったくもってスポーツだとわかりやすいよねえ。 あれは体の動きが激しい。 にしてもバブル時代のWGPとか見てた世代が ものすごく久しぶりにモトGPとか見ると何が...

    • 久しぶりに観たんなら、コーナリングのときに内足をステップから外してブラブラさせてんのビックリしなかった?

  • 完全電動モーターが駆動機関のバイクレースもあるんだが、ソッチは無罪ってこと?

  • それならスノースポーツ大半もスポーツじゃないな

  • スポーツ=運動部 と思っている典型的日本人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん