2021-10-02

ポイ捨てする人の脳内

今朝、近くにゴミ箱があるのにもかかわらず

その場に空き缶を放置する人を見てしまって、こんなアホが一人の人間として存在していることになんかげんなりした。


コロナ禍で、意見が食い違うこととかあって、対話で人と人は分かり合えないもんだなあ…なんて思っていたけど

こういうクソアホがいるので、そりゃ意見なんか会いませんわね

でも

「しつけのなってない犬と同じなんだな」と思ったら少し納得できた。

犬がトイレを覚えられないのと同じで

ゴミの始末が覚えられないんだね

  • タバコぽい捨てアニマルにも、御言葉をオナシャス!

    • やつら、偶然人間の言葉に聞こえる鳴き声の生き物なだけで、本当は人語を話していない動物さんだからね

  • 障がい者向けの駐車場に止めるバカをみるたび あーこいつ頭が大変なんだな って思うようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん