2021-09-30

恋愛、数回経験したけど毎回「彼女の求めているものを当てるクイズ」になる

不正解になってもそれが知らされる事はなく、不正解の回数が一定値を超えると破綻する模様

察してちゃんでない女性出会方法を教えてほしい

めんどくさすぎるので

  • どうやってそんなに察してちゃんばかり引くんだ? もし学生さんだったら正直少し我慢して。そうすれば察してちゃんの比率は減る。……と俺は感じてる。

    • もうアラサーなんだがなぁ

      • 俺もアラサーだが……一体なぜなんだろうか、さっぱりわからん。 増田自身が察してちゃんに共通する特徴が好きとか? 自分の性癖と向き合ってみてくれ!俺には分からん、すまんな...

        • 1回を除けばペアーズで会った人達だから、ペアーズが悪いのかもしれんな。

  • これはアスペ女子一択

  • 頭が良くてワガママな女を選ぶといい。 一見うるさいが自分の欲求をストレートに伝えてくるので、察してちゃんよりは楽だと思う。

    • ストレートに毎回言ってくれた方が楽だよな 後になって「いつもそう!あの時だって~!!」みたいに爆発されるのが一番面倒

    • かわいいワガママって奴だよな。 要求多かろうが高い物が好きだろうが、はっきり口で言えるタイプなら男にとっては割と楽な気持ちでいられる相手だったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん