2021-09-29

アレクサが勝手音楽流してくる

Youtube動画見てたらいきなりアレクサが音楽流し始めた。

俺はび吃驚した。

いきなりアレクサが音楽流してきた。

俺が命令してないのにだぞ。

命令してないのに勝手なことをするな糞無能

俺が音楽ながして~な~って思ったら音楽流して、俺が音楽聞きたくねーなっって思ったら止めろよ

AIだろ

AIならちゃんとやれ

ドラえもんだって伸びたが道具よこせっつったら道具渡してんじゃん

AIに求めてるのソレだよ

醤油っていったら醤油がでてくる

そんな関係性だよ

いか。俺が命令してないのに勝手なことをするな。俺が命令せずともちゃんとやれ。

俺がAIに求めるのはそれだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん