2021-09-28

私の人生って何なのだろう。

私の人生って何なのだろう。

馬鹿にされて、嗤われ、見下されてきて。

4にたくても4ねないから惰性で生きてきた。

しかし、この世界適者生存。私は適応できない側の人間適応できない者は滅んできた。

仮に私が消えたところで、社会になんの変化もない。ただいつも通りの日常が始まるだけ。

私が生きていようが消えようが、誰も興味ないだろう。強いて言うなら身内か?

しかしながら、身内が悲しんだり喜んだりしたところで、社会に与える影響は無に等しいだろう。

どこで人生を間違えてしまったのだろうか?

やはり、この世に生を受けた時なのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん