2021-09-27

anond:20210927093235

加速するときにフィーーーーーーーーーーーーーンってなるのまだ慣れてないかちょっと怖いわ

イヤホンしてなくても最近車の接近気づかないこと多くなってきた

 

ハイブリッドとか電気自動車増えたら多分それ系の事故どんどん増えていくと思うわ

歩行者自転車交通ルール正しく守ればええだけなんやけどな

記事への反応 -
  • スーパーの駐車場でふと気がついたけどハイブリットとかの車めちゃくちゃ増えたな 発進とか低速でブロロロっていってる車が半分くらいになってる気がする

    • 加速するときにフィーーーーーーーーーーーーーンってなるのまだ慣れてないからちょっと怖いわ イヤホンしてなくても最近車の接近気づかないこと多くなってきた   ハイブリッドと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん