2021-09-26

anond:20210926175702

増田です。落ちるところまで落ちるのを待ちましょう。身バレ性病警察沙汰・・・

我々(風俗業界)は落ちてきた女の子に稼ぐ場所提供をしているだけで、女の子が足を洗うことを引き止めたりはしめませんが、ホストは違いますので。

惚れさせて、依存させて、搾り取れるだけ搾り取るが彼らの仕事です。そして女の子もそれを望んでいます

記事への反応 -
  • ↓にあるコメントをみて、意外とはてブユーザーってピュアで現実をよく知らない人が多いんだなと思ったので、風俗店店長が実態を書いてみる。 [B! 事件] 【裁判詳報】就活女子大生「...

    • うちの妹(三十路半ばの保育士)がホストにハマって順調に借金重ねてるんだけど、なんかアドバイスないっすかね

      • 増田です。落ちるところまで落ちるのを待ちましょう。身バレ、性病、警察沙汰・・・ 我々(風俗業界)は落ちてきた女の子に稼ぐ場所を提供をしているだけで、女の子が足を洗うこと...

    • ホストにはまる→ツケがたまって肩が回らなくなる 若いのに四十肩かな?

    • でもホストにはまる女も下方婚していませんよね。

    • つまり中国政府の少子化対策は正しいわけだよね。

    • これだけ見るとホストって楽しそうだな

    • ちなみに、薬やってる子は居たりするの?

      • 増田です。当然いるにはいますが、風俗よりAVの子に多いイメージです。 なぜなら風俗にはお客様がいるため、ヤクやってる子は客がつかなくなり、AV(もしくは個人売春)へと流れるか...

    • 私が新宿でデリヘル嬢やってたときは、店長やドライバーから「ホストに貢ぐのだけはやめろよ」って言われてたんだけどなー。本番無しの店だったからかな。 でももう16年くらい前だ...

    • こいつらって未成年者と同様に判断能力が無いわけだし、法律で守ってあげる必要があるだろ パチンコ等のギャンブルや成人向け書籍・ゲームなんかも制限すべきだと思う 未成年者が保...

    • 行ったことないけどコンドームなしの性交が可能な店は当然そこで働く女性は店の負担で経口避妊薬を服用しているものだと思ってたんだけど、そうではない人がいるのかというのが衝...

      • 店の負担で経口避妊薬を服用はあり得ない^^;

      • 毎日飲まないといけない薬は、しばしば飲み忘れる。

      • 風営法の建前として、性交渉は店側は関知していない、女性の自己判断でやってることになってるから、 当然それを前提とした福利厚生などありえない 通勤経路上でのけがは労災が下り...

      • そもそも店側が業務内容に性交渉を組み込んでいる店などありえない   買売春、なぜ違法なのか https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20180826-00094346  あくまで「不特定の相手方」でな...

    • この「同意」をどうやってとりつけているかというと、ホストです。 生中田氏の同意取りつける過程が全く書いてなくてワロタ 風俗なんて店長もこのレベルだな 池沼レベル

    • いやぁ強者男性様様やな anond:20210926163040

    • よくあるブラック企業は無能の受け皿理論。一番悪いのは無能製造機と化している既存の学校システムと、それを改善する気がない政府と国民なんだけどな。無能はそのことにすら気づ...

    • メンズ地下アイドルってそんなに普及している物なの? 風俗でお金を稼がなければならないほど流行しているとは思えないんだけど

      • 表のアイドルに比べると普及してるとは言えないけど、増田が書いて通り客単価が高いんよね。 チェキ1000円を10枚買うと1万で、メン地下は週3とかでライブやるから全部行くと月10万はか...

        • じゃあメンズ地下アイドルのライブ会場に俺が行けば、未成年食える?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん