2021-09-18

弱者男性「女の人生イージーモード」←わかる

弱者男性「だから女が許せない!」←わからない

ジャッポスさぁ・・・

デートとかで女が奢られる風潮あるけど、それって男が勝手に貢いでるだけだよね?

女の人生をイージーにしているのは男の方なんだからさ、女の味方する男の方を叩いて格差是正すべきじゃないのかい

なんで不公平を発生させてる側を叩かないんだい?女叩きはやめようよ

弱者男性「」

これが現実

  • 負の性欲を抑えてない女が悪いに決まってるじゃん。

  • デートとかで女が奢られる風潮あるけど、それって男が勝手に貢いでるだけだよね? 何言ってんの? 奢らない男は女に汚物扱いされる。

  • 弱者男性はモテ女になり代わりたいので奢られる女に嫉妬を向ける

    • 男に生まれて女に嫉妬って女の性能めちゃくちゃあるよね 羨ましいなぁ私は女の才能が全然無いもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん