2021-09-16

anond:20210916225805

プロマネ合格者の午後問題回答の論文公表したら、なんらかのベストプラクティスになるんじゃないかな?

それはそうと専門外のコロナの事はどうでもいいから、本業ITプロジェクトについて何か語ってくれよ

記事への反応 -
  • すまんね 一応PMPほかマネジメント系資格をたくさん取れるくらいの実務経験はあるよ

    • IPAのプロマネ試験(PM)は合格した?

      • 10年以上前に取ってる

        • すげえ。素直に尊敬する。 午後の記述式問題ではどんなこと書いたか覚えている? 何百文字も書かなきゃいけないんだよね?

          • 細かい内容は忘れたが試験の1年前にやってたプロジェクトの事を書いたのは覚えてる だいたい2500~3000字くらいは書かないといけないから疲れたよ

            • プロマネ合格者の午後問題回答の論文を公表したら、なんらかのベストプラクティスになるんじゃないかな? それはそうと専門外のコロナの事はどうでもいいから、本業のITプロジェク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん