2021-09-16

りっけん潰して国民民主第一野党にしようぜ

りっけんみたいなマイルド共産党はとっとと見限るのが一番だろ

もちろん、与党を目指す訳だけどさ

まずは第一野党にならんと話にならん

議席大量に確保出来るようになったら、りっけんみたいないつものメンツじゃなく

しっかり民間で実績残してるような有能なやつをガンガン国民民主に流し込んで地獄させる

これをやらないようならいよいよ国民馬鹿って話になってくる

まあ一番馬鹿なのはりっけん支持してるような連中だけどなw

  • 国民にそんな力ないよ 基盤も人も足りない

    • 出たーw マイルド共産党支持者w えだのんからいくらおこづかい貰ってるんだ?w

      • こういうカルト的リアクションがグロいんだよ

        • パヨク界隈の人が良くやることの真似なんだが パヨクの人にも同じこと言わなきゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん