2021-09-15

anond:20210915160439

はい具体的な反論なくなって無内容に言い返すだけになっちゃいましたっとw

 

どしたんよ

最初意気揚々としてたお前とオーラ全然違うぞ?

 

お前も自分の分が極度に悪いことを理解しちゃったってことよ

お前が強気だったのは頭の回転が鈍くて形勢を悟るのが遅れてからだよね

 

けどそうやって不利悟って態度変えられるはいいこと

最低限の客観視はまだ出来てるってことだから

これを機にきちがいむらから脱村しなよ、な!

記事への反応 -
  • 理解できてへんやんw

    • はい具体的な反論なくなって無内容に言い返すだけになっちゃいましたっとw   どしたんよ 最初の意気揚々としてたお前とオーラが全然違うぞ?   それはお前も自分の分が極度に悪い...

      • 「反論の内容を理解できてない」と指摘されたということは、 おまえは一つまえの反論に戻ってやりなおしをすべきなんやで。 理解できるまで読み直すんや。がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん