2021-09-15

記事への反応 -
  • さっきウメハラがヘッドホン装着した写真をツイートしてたんだけど、なんか小汚く見えるんだよな 茶髪はやめた方がよさそう

    • eスポーツ選手ってスタイリストとか雇わないのかな ぶっちゃけeスポーツがいまいち陰キャ臭いのって選手がダサいからだと思う eスポーツ普及させるためにも身なりを整えて欲しい

      • eスポーツの普及は協会とかの組織の仕事であって 選手は別に自分の仕事をこなすのが最優先で、業界の発展なんて暇なときにできたらいいねくらいのもんだよ

      • ときどだっけ ベストジーニストかなんかに選ばれてたじゃん? あそこまでとは言わないけど綺麗な格好して欲しいよね

      • LoLとかのチームゲーならちゃんとスタイリストとかもついとるで

      • 陰キャ「eスポーツまで陽キャに取られて居場所がない」

      • 陰キャでも陽キャでもどうでもいい定期

    • うわー出た! 「黒髪長髪前髪パッツン姫カットは至高!」 派やーオタクやー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん