2021-09-11

胸が揺れるキャラを「気持ち悪い」→「規制しろ」といいながら

イケメンコンテンツをワーキャーいいながら楽しむのは欺瞞では?

おっぱいが揺れる」は明らかな性的表現だろ!というツッコミに対して、

ブサメンだったら恋しなかったんだからイケメンも明確なセックスシンボルでは?」と思うのだがはたしてどうなんだろう。

いいたいのは

気持ち悪いと思うんじゃない!」でもないし

イケメンコンテンツをやめろ」でもない。

気持ち悪い」→「規制しろ」の直情的な反射をする前に一呼吸置いて考えてほしい、ってことだけなんだけど、難しいんだろうなぁ。

  • むしろブサメンは外出るなの勢いじゃん

  • まずTPOを理解するところからだろう 困難を抱えた腐女子やドルオタと同類

  • BLファンは性的なものではなく純粋な愛情によるものなのでセーフ! とか言ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん