2021-09-04

うちのセキセイインコが今年で20年目なんだが

セキセイインコ飼ってる人に話すと怒られるんだけど、うちのセキセイインコささみ大好きなんだよね。

分解できなくて体内で腐って早死するぞ虐待だって怒られたけどあまりにも美味しそうに食べるから蒸したサラダ用のささみを1cmほどにちぎって与えてる。

3年目あたりから与えて続けて、ことしで17年目になって、もうよぼよぼのおじいちゃんから寝てること多いんだけど未だにささみ食べるんだよね。

ささみ食べるセキセイインコ飼ってた人俺の他にいる?

セキセイインココミュニティで聞いたら虐待扱いされて叩かれるのが怖いからきこうにきけなくてな。

  • セキセイインコ年齢早見表 https://nenrei.info/animal/parakeet_shell.html 15年 120歳 なんか凄いな・・・

  • 鳥類同士の共食い でもカツオだって小魚食ってるみたいだし許されるんだろうな

  • 割箸でうんこ解体してみ 消化されてるなら肉食インコで問題ない

  • [セキセイインコ 食性]で調べたら、セキセイインコも少量の動物性たんぱく質は摂ると書かれていた。 ではどんな動物性たんぱく質を摂るのかと、 [セキセイインコ 動物性たんぱく質...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん