2021-09-03

間違い探しを秒で解ける人

間違い探しを秒で解くことができる。

左右に同じような画像が並んでて、その間違いを探すってやつに限る。

人前で披露すると割と驚かれるので、あんまり知られてないのかもしれない。

ちょっと練習するとほとんどの人ができると思う。

ステレオグラムで言うところの交差法というやつ。

世代もあるのかな。知ってるよって人がいたら嬉しい。

興味ある人は練習してみて。

まーじで間違い探しっていうもの自体くそまらなくなるから

  • サイゼリアのやつ大体これでやってたwww

  • 昔あった目が良くなる!的な本で知ってたけど間違い探しに使うという発想は無かった やってみたら違うところがブレて見えんのね 面白いなぁ

  • 俺も似たことができるけど、ちょっと違うな。 似たような2つの画像を並べて少し違う部分があると、そこで磁石に吸いつけられたように目が止まる感じになる。

  • 間違い探しなんて、時間を止めれば、一瞬やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん