2021-09-02

増田って自分に期待しすぎなせいで苦しんでいる人が多い印象

自分なんて大した人間じゃないんだから

別に裕福な暮らしなんて求めない独身でいい

かに期待されることもなく生きてきたし 自分自分に期待することもなかったし

あとはただ親の死をちゃんと見届けて 適当なところで孤独死するだけでいい

別にそんな人生でも楽しいことはたくさんあるしそれでいい 悲観的に考えてるんじゃなくて本当にそう思っている

そういうふうに考えているので人生はとても楽だ

  • 孤独死は不幸せではないんだよな。その決めつけを解いていかないといけない。

  • せんせいが孤独死はさびしいから絶対に防がないといけませんっ!!って言ってたよ

  • そうそう だから女は男と同じように働けよ

    • 女だけど徴兵されたい

      • でもイスラエルでは徴兵逃れで毎年大勢女が逮捕されまくってるよね。

        • イスラエルの女性、ひどいね。 ジェンダーギャッピングを改善する気持ちがないのか。

        • 女の軍団でいじめってどんなのだろ ナプキンを隠すとかか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん