2021-09-01

妻が20キロ太ったらどエロイ体型に

もともと職場ストレスで過食して体重増加傾向だったところに出産20キロ増えたんだが、んまあどエロイグラビアアイドルか?ってくらい乳のラインがね、もう物凄い存在感で神々しいのね。あとケツ。やばいチンコ挟んでほしい。でもねえ出産して体力もないってんでずっとセックスはお預けなのね。これセックスできる日来るんですかね。子供第一になってレス10年とか余裕でありそうなんだが

  • この時期にこどもや奥さんの面倒見てあげるかどうかが セックス再開の秘訣だと聞いた

    • それ女のポジショントークでしか聞いたことない。 育児に関与しすぎると女がつけあがるというのが真実だよ。

  • うちの妻もコロナ太りでムチムチでエロい。 もともとはヤセ型だったんけど、西洋絵画の裸婦感が出てきた。 うちは夜泣きの時期を過ぎて、最近子どもは一度寝たらほぼ起きないから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん