2021-08-30

anond:20210830100326

最近フェス関係は、どうもまじで食い詰めてやってるという話みたいだしな。

殺し合いをするという意味の詩情だろう。

 

最近は、人殺しの顔なんかじゃ足りなくて、殺し合い参加者の顔をしないといかない

記事への反応 -
  • こんばんは〜笑#NAMIMONOGATARIに参加してきました〜笑マジChillい笑たくさん声出して自粛のストレス吹っ飛ばしてきた🤣特にこの「人殺すかラッパーになるか!」のとこ俺的今年1の大声出...

    • 人殺すかラッパーになるか! これどういう意味なんだろな こういうイベントで感染症拡大してるほうが人殺しに近いと思うんだけど

      • 最近のフェス関係は、どうもまじで食い詰めてやってるという話みたいだしな。 殺し合いをするという意味の詩情だろう。   最近は、人殺しの顔なんかじゃ足りなくて、殺し合い参加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん