2021-08-29

思考停止したワクチン派の人、息してるー?

https://sinsd.com/post-7934

酸化グラフェンは生体内で磁気を獲得します。そのため、個人差はありますが、一定以上の量が体内に入ると磁石が体に張り付きます。とくにワクチン接種部でそれは顕著で、人により鉄製品がくっつきます

まり酸化グラフェンがCOVID‐19と呼ばれるものであり、新型コロナと呼ばれる病気の正体です。酸化グラフェンをさまざまな経路で体内に取り込んだ結果です。

事実として、世界中研究所は未だに新型コロナウイルスを分離・精製したことはありません。

だそうです。

  • 最初期からこの話がまともに検証されず、一方的に陰謀論と決めつけられて胡散臭いと思ってたよ レーシックは表面のみ削るから失明しないって宣伝とよく似ていると思ってた

  • この増田本気なのかネタなのかどっちだろう。 判断に迷うライン。

    • と思ったら自演コメついてるしマジの人か いろいろとお大事に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん