2021-08-27

anond:20210827202309

誰も応募してない懸賞なんてネットリテラシがなくても逆に怖いだろ

頑張って人がいるように見せてるんだよ

電気屋夫婦新装開店焼きそばサービス必要だったのはサクラ客だ

記事への反応 -
  • SNSでやたら懸賞のリツイートとかしているアカウントって何なの? やたらどころか、懸賞のツイートしか流れてないし!! しかも、「時計はいつも○○しかつけません!!」ってコメン...

    • 誰も応募してない懸賞なんてネットリテラシがなくても逆に怖いだろ 頑張って人がいるように見せてるんだよ 電気屋夫婦の新装開店焼きそばサービスに必要だったのはサクラ客だ

    • 趣味や仕事のつながりでフォローしてくれてる人のTLを荒らさないように専用垢を用意するのはいいと思う

      • 本垢のフォロワーにリツイートしてることバレるのが恥ずかしいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん