2021-08-27

SNS懸賞アカウントって何なの?

SNSでやたら懸賞リツイートとかしているアカウントって何なの?

やたらどころか、懸賞ツイートしか流れてないし!!

しかも、「時計はいつも○○しかつけません!!」ってコメント欄に書いておきながら、他のメーカーにも同じコメント書いてるし!!

「ご縁がありますように!」とか「○○の当選報告」というハッシュタグも正直「??」って感じ。

私がメーカーだったらそういう懸賞アカウントは避けて当選させるけど、実際はどうなんだろう?

  • 趣味や仕事のつながりでフォローしてくれてる人のTLを荒らさないように専用垢を用意するのはいいと思う

    • 本垢のフォロワーにリツイートしてることバレるのが恥ずかしいんだろうな

  • 誰も応募してない懸賞なんてネットリテラシがなくても逆に怖いだろ 頑張って人がいるように見せてるんだよ 電気屋夫婦の新装開店焼きそばサービスに必要だったのはサクラ客だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん