2021-08-25

シークレットシューズを履いても転倒しない

通っていた塾の先生シークレットシューズを履いていた。

明らかにおかしかった。

それをカッコ悪いとかキモいとかそういう話では無いけど

自分は、しっかり踵がある女子向け5cmローファーを履いてもよく躓いてしまうから

芸能人しか男性シークレットシューズを履いてもよくコケないよねー。とは思う。

タップダンス踊るみたいにビターン!て床を踏みつけるみたいに歩いているの?

  • 「シークレットシューズに見えた!ワーワー!(大興奮)」 視覚に入ったものを脳を介さないで口から出る動物やなあ まさに猿

    • シークレットシューズに見えた とは書いてないです… その塾生徒なら全員知ってたんだよねぇ… 私は視界に入った情報が脳を介さないらしいですけど、あなたは視界に誤情報が入って...

      • そういうのって見ただけで確実に分かるものなの? まさか本人が言うわけないだろうし

        • その先生はいつも、塾生とは別の履き物を用意していて不自然だったのよ。そこで別の男子塾生が、先生がいない間に踵を測ってたよ。褒められたことじゃないけどね。 動機は身長がど...

          • そうなんだね なんかそこちょっと治安悪そうな感じがするが

            • ごめんな 全部嘘や ワイは塾に通ったことはない 全部女トッモから聞いた話や なお女トッモは身長170cm以上無いと男として認めないらしい グエー死んだンゴ

    • 夏休みはワシら死にかけジェントルメンよりクッソガキのが増えるからなー

  • 塾ってことは立ち仕事だろうし、ずっと立ってても疲れない特殊な靴(医者とかが履くような)ってソール?中敷?高かったりするしそれじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん