2021-08-25

anond:20210825010126

この増田別に悪いことしてないか責任転嫁ではなくない?最初から感染対策をしない上司側に非があるわけだし

記事への反応 -
  • そういう常に他人のせいって考え方、多分次に死ぬのは上司ではなく君だと思うよ

    • 感染対策した上で罹るなら誰のせいにもしないし諦めつくけど、複数人でゴルフ楽しんだ人間がマスク無しで目の前で喋ってくる事にはキレさせてくれや

      • 「複数人でゴルフ楽しんだ人間がマスク無しで目の前で喋ってくる」 何も感染対策できてねえじゃねえか

        • そうなんだよ 私がいくらマスクして人混み避けて出来る限りの感染対策をしたとしても、上司の行動でブチ壊される可能性がある もし上司が罹ったら他の従業員にもすぐ蔓延すると思う...

          • 「上司の行動」に責任転嫁してねえか?

            • この増田は別に悪いことしてないから責任転嫁ではなくない?最初から感染対策をしない上司側に非があるわけだし

              • 上司が悪いと言えば中等症になってECMO付けられても仕方ないって思想なら、勝手にECMO付けて生死ガチャでもしてればいいと思うよ ウイルスは上司もこのポンコツ社員も区別せずに殺し...

            • もし私が罹ったとしてその時に「上司のせいだ!」ってグチグチ言ってんならそれは転嫁かもしれんが、私はあくまで罹る可能性を下げたいって話 各々が感染対策しようやってこと

          • 上司が罹ったら、じゃなくてあなたが自己防衛しないから周囲に人間を感染させる、としか読めないのだが

            • そうかい そう思うならそれでいいよ

              • 気を落とさずに頑張っていこうぜ

                • ありがてえ とりあえず職場辞めるわ

                  • 無理かも知れんが総務ってか人事部が社内にあれば密告してもいいとおもう こんな馬鹿の下じゃ働けねえって

                    • わざわざアドバイスありがとうな ただ、社員一桁の小さなところだから“こんな馬鹿”がすべてを握ってるんや そいつが社長であり人事であり総務である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん