2021-08-25

anond:20210825011833

わざわざアドバイスありがとう

ただ、社員一桁の小さなところだから“こんな馬鹿”がすべてを握ってるんや

そいつ社長であり人事であり総務である

  • 上司が罹ったら、じゃなくてあなたが自己防衛しないから周囲に人間を感染させる、としか読めないのだが

    • そうかい そう思うならそれでいいよ

      • 気を落とさずに頑張っていこうぜ

        • ありがてえ とりあえず職場辞めるわ

          • 無理かも知れんが総務ってか人事部が社内にあれば密告してもいいとおもう こんな馬鹿の下じゃ働けねえって

            • わざわざアドバイスありがとうな ただ、社員一桁の小さなところだから“こんな馬鹿”がすべてを握ってるんや そいつが社長であり人事であり総務である

              • 「古代、逃げよう」

                • 元ネタわからんくて申し訳ないけど逃げるわ、ありがとうな

              • 上司がアレ云々以前に、そんなワンマン会社もどき、リアルで逃げた方がいいのでは

                • 逃げる計画は今ちょうど立ててる最中なんや 逃げ切るわ、ありがとうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん