2021-08-24

何にでもエビデンスを求めるやつらはフジロック感染者が増えたエビデンス出せよ?

どう考えても五輪で緩んで感染者が増えたしその緩みがゆえにフジロックも開かれたけど

五輪が緩みをもたらしたというエビデンスはないとかい五輪賛成派

その賛成派はフジロックに石投げないのかと言う

いやいやフジロック感染者増えたっていうエビデンスは?感染経路とか完全にわかるの?公式発表では感染ゼロだけど。五輪は何百人かいたらしいけどねwww

五輪はやるべきではなかったしフジロックもやるべきではなかったけど五輪はやってしまったしそれを受けて民間自由としてフジロックもやってしまったわけだからやっぱ諸悪の根源五輪だけどエビデンスはない。ないけど常識で考えたらわかるでしょ

えっやっぱりエビデンス必要?じゃあフジロック感染者が増えたエビデンス出せよ?

  • 先に増えなかったエビデンスを出してもらおうか

    • いやエビデンス出せよ こっちにないことを糾弾するなら俺に言われる前に出せよ つーか言われる前に出すだろ それできないってことは「常識で考えろ」派なやつであって、常識で考え...

  • ねぇねぇ呼吸してる?

  • コロナはただの風邪だから感染者が増えてもいいやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん