2021-08-23

anond:20210823231657

多分そうなんだよね

風呂つかってもらって(本人も嫌がってないしむしろ癒されるらしい)だいぶ改善たからそれあると思うんだよね

ただコロナジムもいけないしね…

私はリングフィットしてるんだけど

友達は筋力なさすぎてチュートリアルですら完走できてなかった

筋力も関係あるのかな

記事への反応 -
  • 今年からルームシェアしはじめた友達の体臭がやばい ちなみに20代前半女性 普通に遊んでた時には気付かなかったというか多分一番臭いが薄い時に会ってたのかなと ワキガとかではない...

    • 汗をかく運動をさせろ 汗腺に老廃物が溜まって腐ってる

      • 多分そうなんだよね お風呂つかってもらって(本人も嫌がってないしむしろ癒されるらしい)だいぶ改善したからそれあると思うんだよね ただコロナでジムもいけないしね… 私はリングフ...

        • 集合住宅に複数で住んでリングフィットでドンドコする奴に殺意湧かない?

        • アルインコの1〜2万くらいのエアロバイクと防音マットでええよ もしくは5キロのダンベルを2個買ってダンベル使った筋トレをするとか ダンベルカールくらいなら手軽だし汗もよく出る...

          • もわぁぁああ~

          • エアロバイクすごくいいかもしれない…! マンション防音凄いからマット引けば完璧だと思う ぽちります

    • ケトン体?

    • スソワキガの恐怖

      • めっちゃ申し訳ないと思いながらそれを疑って意を決してパンツを嗅いだことがあるんだけど実はパンツの匂いはまだマシなほうで トップスとかシャツのほうがえげつない なんなんだろ...

    • クミンと鉛筆削りカスがミックスしたような臭い結構好きだ。美人なら耐えられる。おっさんはむりぽ

    • そもそもどんな感じの匂いなんだい?

      • 形容し難いけど 最初は掃除してない洗濯機の匂いかなと思ったんだよね 金属とカビが混ざったみたいな 買ったばっかりなのになあーと思いながら友達の洗濯物を取り出して畳もうとし...

    • これは原因と改善方法を一緒に調べる前提ではっきり伝えた方がいいのでは 自分では一生わからん

      • 横増田ですが私もそう思います

        • やっぱりそうだよね… 伝え方とかかなり考えてやっぱり無理を繰り返してるけどこのまま続くようなら言わないととは思ってる 健康面を心配する方向で考えてる 実際心配してるし

    • 似たような経験で足の臭いが原因だったことがある 「自分の靴のにおいが気になるんだけど、友さんは何か対策してる?」とか 靴でも頭皮でもなんでもいいけど自分も悩んでる風に水を...

    • 20代前半がフェイクで加齢臭とみた

    • ・歯を治療していない ・体臭 ・胃が悪い ・臭い食べ物が好き ・発酵してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん