2021-08-22

anond:20210822104330

FacebookTwitterとかじゃ避けられないじゃん。無視すりゃいいて話かもしれないけど、職場かに警察寄りな人いて見られたら損するぞ。

せめてLINE同類グループとかクローズドな所に上げればよいのにと思ってる。

記事への反応 -
  • コロナってただの風邪だから自粛する必要なくない? なんで自粛してんの?政府や自治体が言ってるから?頭悪いの?

    • でもわざわざSNSに上げなくてもよくね?

      • ただの日常だから上げてもよくね?

        • 結局自粛警察に見つかって叩かれてるぜ。 わざわざ叩かれることしなくてもよくね?マゾ?

          • 叩く方が頭おかしいのであって、頭おかしい人をわざわざ避ける必要ないよね?

            • FacebookやTwitterとかじゃ避けられないじゃん。無視すりゃいいて話かもしれないけど、職場とかに警察寄りな人いて見られたら損するぞ。 せめてLINEの同類グループとかクローズドな所に上...

              • 別に自粛警察寄りな人がいたからって損はしなくね?プライベートだし。 公私混同するような奴なら遠ざけられてラッキーだし。

                • まあお前がそれだったらいいけど、アイツら仲間外れになるの嫌そうに見えるけどな。

              • 避けられない、じゃなくて避ける必要がないよねって話だけど理解してる?

            • その理論で海外旅行してスラムに突っ込んで顛末教えて。 面白いから。 ブラジル、メキシコ、南アフリカあたりがお勧め。

              • その理論で海外旅行してスラムに突っ込んで顛末教えて。 じゃあ旅行費と帰国してからの生活費を用意してくれる?1億ぐらいでいいかな

              • なんで海外旅行する必要あるの?馬鹿だろ?

              • え、普通にいかないよ? 危ないじゃん。

    • こんなに死に瀕する重傷者が増える風邪なんてありえません。

      • それはあなたの風邪の定義が間違っているからですよ。 そもそも風邪は症状を表すものですから、重症になってもおかしくありません。

        • 風邪と肺炎・インフルは明確に区別される定期   風邪とは不明のウイルス感染または細菌感染のこと 確認出来ているだけで400種類以上のウィルス(原因の80~90%)、または、細菌(原因...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん