2021-08-21

  • Twitter情報だから当てにならんな

    • https://twitter.com/yuka_m_piano/status/1428417670991400960 保健所勤務の方のリプライもありますね。 ちゃんとリンク先読んでみてください。

      • 聞いた話とかそのようですって話ばかりやんw

        • ちゃんと、読んでいないですね? 保健所勤務の方、医師の方のリプもありますよ。ニュースへのリンクもある。

          • 家族以外でも濃厚接触者と判定されたって人もいるようだけど

            • そりゃ本人の申告があるとフラグ立つんじゃないかなぁ。

            • 元増田ですが、(Twitterはバズった方のものであり自分ではないです) 私が申し上げたいのは、現状、結構きついことになってるようなので さらに気をつけて行動しないとなぁって、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん