2021-08-18

さっき昼寝してたときの夢

自称俺は銃に詳しいんだっていう男と一緒に射撃場に行った夢

俺はまったく銃について知らないので教えてもらう立場

銃に詳しい男は詳しいというより扱いが雑でどことなく危ない雰囲気

射撃場スタッフリボルバーに弾をこめて銃詳男に手渡すが、手にしたと当時に片手で撃ち始めてなんか見てて怖い

一気に全弾撃ってドヤ顔を決める

こんなの俺にとっちゃエアガンみたいなもんよ、1秒掛からず全弾撃てるし

と撃ち終わった銃を俺に手渡す

銃の重さが伝わる

すごいっすねと言った直後撃ったはずの弾が暴発してスタッフの足に当たる

最後の1発は不発だったのだ

銃詳男はそれを見て、俺のせいじゃねえからな!と慌てて逃げた

そこで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん