2021-08-17

anond:20210814133759

一種様式美(?)みたいなもんかなあ。

あれをみて性的な興奮を覚えた昔からエヴァファンっていないんじゃないか

アスカにしてもレイにしても(少なくとも筆者のなかでは)おばさんだからなあ。

あるいは家族と言ってもいいのかも知れない。

20年前に知り合った人で心のなかでそれなりの成長を遂げているキャラクターからな。

さら性的な興奮を覚えることはない。

  • また特殊なこと言ってる

    • いや多分、意識してないだけでそういう感覚を持っている人は存在すると思うぞ。 宮崎駿とかトトロのメイちゃんとか自分の心の中で成長していって、今では子持ちのおばさんになって...

  • アスカにエロを感じないけど新キャラのおっぱいが揺れるのには反応してしまう理屈はこういうこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん