2021-08-16

カーマに首ったけってKarma Chameleonって曲名なんだな…と思ったらカーマは気まぐれというタイトルでした

俺と恋愛してるのに他のやつ見てんのかよ、しかもそれを指摘したら矛盾ぐらい受け入れろってなんだお前、業が深いカメレオンみたいな奴だなお前、思い出が色褪せてきたぞお前、って感じの曲でした

君に夢中で首ったけみたいな歌詞じゃねえ!

 

 

 

 

いかがでしたか

 

 

 

 

 

(2021年8月16日19時36分 追記

恥ずかしい!タイトル間違えて覚えてた!

それならもう気まぐれ具合にウンザリしてる感じが出てていいね!

いやホントすいませんでした!

 

 

 

 

いかがでしたか

  • カマカマカマカマ♪

  • 邦題はカーマは気まぐれじゃありませんでしたっけ? 首ったけって何か聞いたことはあるような気がするけど一般的には気まぐれの方のはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん