2021-08-14

なんで恋愛できないかと言えば、自分が好きじゃないからだわな

やたら婚活とか合コンとか勧めてくる友人がいるが、行く気になれない。

俺が女なら、俺を相手には選ばない。

自分が嫌いというわけではないけど、恋愛対象としてはナシなんだわ。

俺の事が気になるって女性が出てきたら、理解出来なさに気味悪くなるだろう。

そんなわけで、恋愛市場に出る気が起きない。

あと大抵の人がガンプラ作るのに手間暇かける気がないのと同じように、恋愛に手間暇かける気も起きない。

まあ、向いてないという事なんだろう。

  • わかる。恋愛→結婚→出産の流れに従わなくても幸せになれる社会になってほしい。

    • 社会の風潮がどうというより結局自身の人生観の問題じゃね? 例えば学歴社会の中で受験戦争を勝ち抜きのし上がった人間がみんな幸せになったわけじゃないし

    • お見合い→結婚 セックス→キープ→(でき)結婚 でも前者のみんな救われるやつより、後者のみんな不幸になるやつを望んでるんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん