2021-08-13

増田みたいな匿名のとこって辛いな

増田の主な層に影響を受けるから偏見がのっかってしま

でも一個一個訂正していくとやれ自慢だのやれ自分がたりだの言われる

ネット蔓延るような典型的陰キャ全然うから逆に話しづらいわ

  • 増田にでも書かなきゃ相手にされないんだからしゃーない

    • これも言ってること同じで他のところだと話題絞らないといけないからここはそこまで話題絞らなくてもレスポンスがくるからいいのであって話し相手がいないというのは7割くらい違う

  • 一回ニュースとか見てから5chとか増田開くとあまりにズレててビビるよな 匿名掲示板で初見の時はそんな違和感ないのに

    • それ分かるわ 思ったより憎悪にまみれてるんだなと感じるし それに反する自分の意見は割と言いづらいというか増田の雰囲気に溶けるんだよな

  • 増田の書き込みで目立ってズレてる人たちって、増田全ユーザーの1割にも満たない人数なんじゃないかな。 1日何回も書き込んでいる人たちと、1週間に1度書き込むような人たちが混ざっ...

    • どこの掲示板やSNSでもそんな感じだろうな 「でもお前増田じゃん」という返事に対する回答をする負担がそこそこキツイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん