2021-08-13

anond:20210813163740

こんな異常事態になったからで、この状況を予想して五輪誘致する人間なんていないでしょ

浴衣を買って、虫よけも買って、

花火大会に行ったらゲリラ雷雨花火は中止になったうえにずぶぬれになりました

花火大会に誘ったあなたのせいよ!」

って言われたら千年の恋も冷めます

記事への反応 -
  • オリンピックにどれだけ無駄な税金が使われていると思ってるの

    • こんな異常事態になったからで、この状況を予想して五輪誘致する人間なんていないでしょ 浴衣を買って、虫よけも買って、 花火大会に行ったらゲリラ雷雨で花火は中止になったうえに...

    • 知らんよ

    • お前にとって無駄でも俺にとっては無駄じゃないことだってあるじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん